幸福体質

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒船

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、QUOLOFUNEのDORAYAKIにはまってます
黒糖を使ってる生地はモッチリしていて、甘すぎずで、
本当においしー
自由が丘に本店があってマタニティビクスの前にフラッ
と寄って1個買って食べてしまって、摂取したカロリーを
マタニティビクスで燃焼する、とゆうことになってます
痩せるわけない・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふへ〜
今帰宅…
久々に会社お泊りになるかと思ったけど、何とか最終に乗れた〜
とりあえずまだ生まれてないみたいね(^^ゞ
英語で書いてあるから、どらやきってのが分からなかったわ 何の食べ物かと思った〜
ドラヤキ大好き あー食べたい あーハラヘッタ なんかむさぼりまーす
水魚 もるみ
2009/01/09 00:23
私もどら焼き大好き❤私は、東京にいた時、北区(←ちょっと遠いけど)の草月ってとこの『黒松』っていうどら焼きが大好きだったよ。最近はしてないけど、こっちに帰ってきてお取り寄せしてたよ。うちの母も気に入って、お正月やお盆とかに取り寄せてたよ。う〜ん、食べたくなっちゃった。久々に注文してみようかな〜♪
それにしても、るみさんや、遅くまでお仕事してるんだね(>_<)風邪ひかないようにね。
真樹ちゃん、パピオさんと仲直りした?仲良くね(*^。^*)私も、出産前日、タメちゃんと喧嘩しておうちを飛びで出たんだけど、車で出てて、お腹が痛くなりこのまま産まれたらどうしよう?って思ってすぐに帰りましたわ〜。オホホ。。。
奏帆ママ
2009/01/09 10:32
もるみちゃん、深夜までお仕事お疲れさま過労死しないでよ、ほんとに。インフルエンザにも気をつけてね昔、休日出勤中に突然インフルエンザに襲わて動けなくなったあなたの体が心配です・・・
私も一昨日の夜、加湿器をつけずに寝たらノドが痛くなったよ空気かなり乾燥してるからね、、、風邪コワイ。
makiko
2009/01/09 14:29
カナホマミー草月ってとこのドラヤキ、食べてみるね以前みっちから教えてもらった四万十川のりせんべいが大好きになって、お取り寄せして食べてますあれ本当においしいね!教えてくれてありがと
出産前日に家を飛び出たって前日なら、おなか痛かったでしょだけど気持ち分かるわー、私も今いつ産まれてもおかしくない時期なのに昨夜はパピオが理由も言わずに携帯もメールも全くつながらなくなってね、あたまにきたよ
おなかも痛くなって焦った初めての出産で不安なんだからこの時期くらいは協力的になってほしいよ
makiko
2009/01/09 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒船 幸福体質/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる